So-net無料ブログ作成
検索選択

う~ん [円]









ここ最近


雪だったり、雨だったり、曇りだったりで


寒い毎日が続いています(´Д`ι)







昼間家の中が寒いと


心愛はずーっとこたつの中にいるのですが









円はあっちに行ったり、こっちに行ったり





そして




最終的には





CIMG5668 つぶら.jpg






いつもは行かないはずの心愛のケージのベットに(;´ェ`)










いつもは心愛はこたつ、円はベットの中だったりするので



昼間は暖房を入れないことも多々あるのですが




この日はいつもより家の中も冷えていたようで



普段寒がらない円も暖かい所を探してウロウロ(こたつは嫌なのか入らず)




急いで暖房をつけると・・・












CIMG5673 ここつぶ.jpg






早速タワーの上でウトウト





今にも寝そうな円の横には


ちゃっかりと心愛が一足先に寝ていました(いつ登ったんだ・・・(-∀-`;))






でも、暖かそうなのでなにより?です(;^ω^)





nice!(26)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 1

お針子姫

心愛ちゃんのケージのベッドにまで入っちゃうんですね。
みつかったら怒られないかな?
うとうとしてる円ちゃんかわいいです。
おおきなフードディッジュの中に入っちゃってるみたいに見えます。
by お針子姫 (2010-02-18 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。