So-net無料ブログ作成
検索選択

けりぐるみ [猫用品]








昨日の夜の心愛は




けりぐるみと戯れ


噛んで遊んでいました





CIMG8073 ここあ.jpg




いやいや違うよ(゜д゜;;)))))


でも見ようによってはまぐろにみえなくもない・・・?

(心愛は子猫用のまぐろ缶詰が大好きだったりします( ´∀`))












家にキリンキッカーもあるのですが

怖いみたいで近づくことすらしない心愛









じゃあこれなら遊ぶかな?って選んだサカナ


1121.jpg







見事

遊んでもらえました。゚(゚´Д`゚)゚。










でも

けりぐるみなのに蹴らない

なんだか噛むの専用みたいになっています










疲れて休んでいる最中は





CIMG8085 ここあ.jpg


二重アゴに( ゚д゚)















そのうちもう飽きたにゃーなんて事が

ないといいなぁ(´Д`ι)



終わり [心愛]








大掃除・模様替えをはじめてから早3日



汗だくになりながらも無事終わりました((´д`υ))








掃除をしてからは心愛のご飯の時間がずれたりして

心愛にとっては少し?つらいものだったかもしれません(;ω; )






そこで新しく


心愛が


ご飯まだ?早くしてよアピール(o`3´o)

生み出しました












まずみんなの目の行かない場所にいては始まらないので


目立つところに移動






CIMG8116 ここあ.jpg





そしていつもは


にゃーと鳴くのが



かわいらしくにゃーおと鳴きます

(こんな時ばっかりー( ゚Д゚))







そこで気づいてもらえて

なおご飯がすぐもらえると











CIMG8018 ここあ.jpg




片目を開けたまま

ぐっすり眠ります







もらえた時点でアピールは終了です









3日間ごめんね心愛



明日からは時間どうりだからね( ´∀`)






ベットの下から [心愛]








今日は冷蔵庫の場所を移動させるぞー(ノ゚Д゚)



と母の言葉で始まり作業開始




心愛は数分だけケージで

後は自由にしていました






だけど心愛が居た場所は



ベットの下(゚ロ゚;)




(応援は嬉しいけどなんでそこなのーΣ(; ゚Д゚))





CIMG8058 ここあ.jpg







掃除機が怖いのか

冷蔵庫を動かしている音が怖いのか

隠れながらこちらを見ています












しだいにつまらなくなった心愛は


ベットの下から出てアピール






CIMG8063 ここあ.jpg





・・・・・




力が抜ける_( ̄|○





でも誰にもかまってもらえなかった心愛は

じーっとこっちを眺めていました(´Д`ι)












少し動いただけなのに

体が痛い・・



完全なる運動不足です(´Д⊂)






暇な心愛 [心愛]









朝から家の大掃除((´д`υ))




玄関のドアを開けておくため


心愛はケージで待機してもらいました( ´∀`)







合間を見て見に行くと


出せ出せコール


にゃーにゃーと鳴いています












CIMG8021 ここあ.jpg




まだだよ~







数時間後






CIMG8024 ここあ.jpg






いつもは寝ている時間でも

寝ずに待っていました( ゚д゚)










ケージ待機ごくろうさま心愛










でももしかしたら明日も・・・(゚Д゚;)










何とも言えない踊り [心愛]









相変わらず

雨が降っては

雷になり

ジメジメの天気です










心愛は








なんだか不振な動きをしています(゜д゜;;)))))














CIMG7957 ここあ.jpg

CIMG7958 ここあ.jpg

CIMG7959 ここあ.jpg

CIMG7960 ここあ.jpg

CIMG7961 ここあ.jpg

CIMG7962 ここあ.jpg

CIMG7963 ここあ.jpg






なんだかまるで

晴れろ~(ノ゚д゚)ノ

雨よ止め~と








呪文が聞こえてきそうなほど(||゚Д゚)









声をかけた方がいいのか

かけない方がいいのか


呪文をかけているかのように踊る

心愛の横で考える私なのでした(´-ω-`)ウーン...

















極悪人面 [心愛]








心愛が家に来てから

初めての夕立


どんな反応するのかな( ´∀`)と思っていたら


特に気にするでもなくテーブルの下で寛いでいました( ´゚ω゚)






CIMG7941 ここあ.jpg














あれ





・・・・・





いくらなんでも








前足曲がりすぎでしょーΣ(ll゚Д゚ll)









そして










CIMG7940 ここあ.jpg




極悪人面(;゚;Д;゚;; )




寝起きだからか


それとも睨んでるのか






どちらにせよ



これ以上になる前に退散ですε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘















クールジェルの使い方 [猫用品]








心愛が使ってくれるかなと購入した

冷え冷えアイテム


ソフトクールジェルシート



水も電気も使わず乗るだけでひんやり爽快( ´∀`)






果たして真ん中に乗ってくれるのか((´д`υ))





と、言う期待をよそに心愛は














CIMG6136 ここあ.jpg



端っこに座る(゜ロ゜)








CIMG7487 ここあ.jpg





手だけ置いてみる( ゚д゚)





・・・・・



間違ってないけど

なんとも面白い使い方







でも今となっては放置状態








おーい





使わないと


私の足置きにするぞー?( ´Д`)








 [心愛]








今日は雨が降ったり止んだり

スッキリしない天気













心愛はまったり過ごしています(ノ′∀`*)






CIMG7901 ここあ.jpg








でも



よく?見てみると





しっぱが傘の柄みたいになっています( ゚д゚)








別の角度からだと








CIMG7902 ここあ.jpg





心愛傘・・・?



もし心愛の尻尾が傘の柄だとして

体が雨を防ぐものだとしても




雨が全く防げそうにないΣ(゚д゚lll)


全身びちょびちょになりそう・・・)















明日は太陽がみられるかな?心愛(´▽`)











突っ込む [心愛]










我が家は飲み物はほとんどケースで買っているのですが


一昨日はケースが4個・・・(;゚∀゚)





心愛の絶好の遊び場になってしまいました(´∀`;)







その中でも

持ち運ぶ取っ手?を気に入ったみたいで

手を突っ込んだりして遊んでいたのですが


そのうち睡魔が・・・






しかし








CIMG7873 ここあ.jpg





突っ込んだ手は抜きません(*゚Д゚)








CIMG7872 ここあ.jpg







少し動いて

(心愛から見て)左手が抜けたとしても

右手は抜かない





CIMG7871 ここあ.jpg





そんなにいいのかな?

その少し開いた隙間(´Д`ι)







残念 [心愛]








2009年7月22日

日本では46年ぶりに皆既日食が見られる日でした(*´v`*)

私が住んでいるところは部分日食だったのですが

見事雲に覆われてしまい見る事が出来ませんでしたφ(  |||)




めがね用意したのに

日食数分前まで晴れてたのに



ちくしょー( #゚д゚)=○)゚Д)゚、;'






えーっと



次に見られるのは



26年後・・・




そのときは何してるのかなー?


今度こそ心愛とみんなと見れたらいいなぁ(つД`。)


そのときは是非ダイヤモンドリングを生で見たい・・・










見られるのを楽しみにしていた心愛





CIMG7876 ここあ.jpg






今回はダメだったけど次回に期待しようね(d・д・´*)










しばらくは動かず外を見ていました。






CIMG7418 ここあ.jpg





なんですかその格好(p´ェ ` ;)











今日はなんだか曇っていたから?か

夏なのに涼しい一日でした(´∀`)










メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。