So-net無料ブログ作成

台風の後 [心愛]










台風が近づいていて


朝から雨、風が強く


肌寒い一日でした











そんな中


電子レンジを動かしていると


心愛が興味津々でやってきました







CIMG8925 ここあ.jpg


(ブレてしまった((´д`υ)))







背筋ピーンて伸びてるな~( ´∀`)




って、思っていても







すぐに






CIMG8926 ここあ.jpg


(またブレてしまいました)





だらーん








少し腰が曲がっている方が楽なようで


この格好でいる事が多いです(´∀`;)












夕方に台風が遠くなり



綺麗な空を見ることができました






CIMG8935 ここあ.jpg



(こんな時カメラの腕がないのが悲しい・・・)







nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

前回と今回 [心愛]









今日は心愛を連れてドライブに行ってきました






もし何処か遠くに行くことになった時に


いきなり長時間車に乗ることになったらものすごいストレスになるだろうなって思い


(心愛にとったら全く持っていい迷惑なわけなのですが)


少しづつ車に慣れてもらえたらなって思いから


一緒に出かけたりしています











前回は




CIMG8175 ここあ.jpg





ニャーニャー鳴いていた心愛








今回は







CIMG8909 ここあ.jpg





前よりは落ち着いている様子








そして






CIMG8907 ここあ.jpg





寝ている所も(目を瞑っているだけではない・・はず(´∀`;))見ることが出来ました














心愛


毎回の事ながら付き合ってくれてありがとうね<(_ _*)>






nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

さっそく [心愛]











新しい洗濯籠を放置して置くと



なにやらゴソゴソしています






CIMG8885 ここあ.jpg






その正体はもちろん心愛(*´∀`)









ん?



心愛・・・なんか丸くなったねΣ(; ゚Д゚)








CIMG8884 ここあ.jpg






体重は増えないのに(羨ましい)


さらにモッフリになった心愛







CIMG8887 ここあ.jpg





少しずつ




確実に大きくなってきてるんだね心愛┴┬|´ω`*)




nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

退いてほしいな [心愛]








お風呂から出て服を着ようとしていると



いつの間にか服の上に先客が( ´;゚Д゚)






CIMG8842 ここあ.jpg







心愛そこ退いてー(・ε・`*)









CIMG8843 ここあ.jpg






(何故げっ?)




服で遊んでて見つかったからなのか?(-ω-;)ウーン










心愛の下から服を引っ張りだして他の場所において置くと






CIMG8852 ここあ.jpg







やっぱりいました( ´∀`)






爪は引っ掛けないでくれよー(;´∀`)






nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

こんな感じ [心愛]










夜心愛の大運動会が始まると


バタバタバタ


どどどどど


直進に走ったり、飛んだり、跳ねたり


すごいのですが





しばらくすると



疲れて





CIMG8828 ここあ.jpg




ぼーっと過ごす心愛(;^ω^)










それから数分すると






CIMG8830 ここあ.jpg





ダラけていました(゚ ▽゚ ;)








沢山走り回ったみたいだね心愛( ´∀`)



でもね1つ言いたいことがあるんだ







あのね












お願いだから足と足の間走るのやめてくれー(*゚Д`;)


踏みそうになって怖いんだよー_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ ____○_





nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

クイっと [心愛]









起きたら首痛っ!ってなりそうな寝方をしています






CIMG8790 ここあ.jpg






この格好のまま寝て起きても


どこも寝違えて?いないのはさすが猫だなって思います( ・`д´・;)








でも


それ以上に気になったのが







CIMG8789 ここあ.jpg




このクイっと曲がって両方とも揃っている足(ノ*´Д)ノ


(えー別に気になんないよって言うのは禁句ですよ(ノ∀`)σ)










たとえ足の向きが変わったとしても







CIMG8791 ここあ.jpg





足の曲がり揃っているのは変わりません








よく先っぽ?の方だけ


クイっとなっているので


何でなんだろうって気になる所です(´∀`;)




nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

そんなときも・・・あるよね [心愛]









朝から肌寒い1日


でも9月は残暑らしいです










風が吹き抜ける午前





CIMG8718 ここあ.jpg





そうだねぇ( ´∀`)


でも風が吹いてて暑くないから昼寝するのもいいかもよー?







CIMG8724 ここあ.jpg





CIMG8727 ここあ.jpg




何して遊ぶの~?













CIMG8729 ここあ.jpg




えぇえええ


やめちゃうのΣ(゚Д゚;)










相変わらずの自由さ



このまま寝てしまった心愛


起きたのは・・・夜でした(´∀`;)




nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今度からは見なかった事にしよう [心愛]









昨日と同じように


今度はベットの下に頭を突っ込んでいる心愛


心愛の中でそれは流行りなの?あゎゎ(゜д゜;;)))))






CIMG8762 ここあ.jpg





今日はお尻をポンポンと触ってみました









すると


ゴソゴソ動いて


顔を見せてもらう事に成功





でも







CIMG8769 ここあ.jpg






ハ…!!Σ(゚Д゚;)不機嫌



ごめんね心愛(´Д`ι)(舌打ち?!)











謝る事数分









CIMG8772 ここあ.jpg





なんとかいつものお顔に戻りました






良かったぁぁ(il´Д`)















これからはお尻だけ出ていても


何も見なかったことにしようと強く思うのでした(;-ω-)





nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

え?ちょっと・・・ぎゃあああ [心愛]










何故か頭を洗濯機の下に突っ込んでいる心愛







CIMG8752 ここあ.jpg








遊んでるのか


それとも休憩しているのか


まあいいかっ


と、気にしないでいた





次の瞬間(.;゚;д;゚||)














まるで


何かに引っ張られているような・・・





CIMG8754 ここあ.jpg







CIMG8755 ここあ.jpg







この後心愛はゆっくりと確実に


暗闇へと運ばれてゆきました




私はべ、別に見て見ぬフリなんてしてませんよ?(;,゚Д゚)(うそつけ)










数分後







CIMG8704 ここあ.jpg






なんとも面白い必死な顔のまま


しばらくワゴンの足にしがみついていました(; ゜∇゜)



nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

クーラーって [心愛]








今日はは涼しいのですが


湿度が高いので蒸し暑い


そんな中


冷房も付けず 扇風機も回さずに昼ねをしていると


他の場所で寝ていた心愛がいつの間にか頭の上に((´д`υ))






CIMG8741 ここあ.jpg




いつもは嫌がって乗らないクッションに足までのっけて






めずらしい事もあるな~って思い顔を見てみると







CIMG8742 ここあ.jpg





この部屋がどんなに暑いかが伝わってくるような寝顔でしたΣ(゜ロ゜;)







急いでクーラーを付けると






CIMG8750 ここあ.jpg






今度は快適そうな顔で眠っていました( ´∀`)











早く


過ごしやすい季節になってもらいたいです(´∀`;)




nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。