So-net無料ブログ作成
検索選択

いい形してますな~ [円]








朝元気に遊んで


昼間はゆっくり寝ている心愛、円



でも今日は昨日より寒かったので


こんな場所で団をとっていました








心愛は





CIMG1311 ここあ.jpg




人の背中の上(´∀`)





落ちそうなお尻




CIMG1308 ここあ.jpg




いい形してますな~( ̄ー ̄)ニヤリ(変態か)








円は




歩いてきたかと思ったら




足のつま先に顔を乗せて眠ってしまっていました(´m`)




よこせー [円]









ねこじゃらしをここ・つぶの上で


ぶんぶん振ってみると



CIMG0976 ここ・つぶ.jpg




一緒になって首を振っていました(´m`)






心愛と遊び終わった後に


円にねこじゃらしを渡そうとすると





CIMG0975 ここ・つぶ.jpg





・・・


(目怖っ!!)



なんだかこっちによこせよオーラがぷんぷんと・・・(゚Д゚;)






心愛はさっき遊んだでしょーがー(´Д`ι)






動かない [円]







心愛が寝てしまい



CIMG1218 つぶら.jpg




暇を持て余している円(´∀`)






ボーッとしているのを言いことに(●`w´●)ニァ


体を真っ直ぐにのばしてみると




CIMG1221 つぶら.jpg




動かない(´m`)



されるがままになっています





パシャパシャ撮っていても




CIMG1223 つぶら.jpg




明後日の方向を見ていました







尻尾を足と足の間に挟んでみるも




CIMG1283 つぶら.jpg




やっぱり動きません(;^ω^)




散々いじられ疲れた?のかこの格好のまま眠ってしまいました(ノ∀`)





虫と尻尾 [円]







虫を追いかける心愛と


心愛の尻尾を追いかける円




CIMG1181 ここ・つぶ.jpg





目を細めてもみつからないような


小さな虫を見つける心愛


でも、不思議な事に大きな虫には気づかない・・・(;^ω^)




円は虫よりも心愛の尻尾(´m`)









引き出しの取ってを登ろうとしてみたり




CIMG1200 つぶら.jpg




(無茶はやめてー(; ̄Д ̄))








どたどた走ったり





CIMG1192 ここあ.jpg




寝てた所を起こされた心愛(´ω`;)






今日は風が冷たかったものの


窓を開けていても暖かい1日でした



冬もこのまま暖かければいいのにな~って思ってしまいます(´∀`*)




角度が違うだけのような [心愛]








前回心愛はベットを潰して使うと書いたのですが



立派に立っていても



CIMG1175.JPG





こんな感じになります(・∀-`;)







CIMG0793 ここあ.jpg




うまい具合に心愛の体にフィットしてる







これはこれで暖かそうだな・・・(´∀`)なんて思っていると




視線が・・・




CIMG0798 ここあ.jpg




え?あ、うん分かった



何かポーズほしいな~(´∀`;)






CIMG0802 ここあ.jpg





(首の角度が変わっただけのような気が(゚◇゚;))


それにしても目が大きいですな~心愛(*´Д`*)羨ましい!!






CIMG0803 ここ・つぶ.jpg




(またその笑い?!)








心愛がふふと笑っている間


円は心愛のケージの中の水を飲んでいました(;^ω^)






さかのぼる事 [猫用品]








さかのぼる事4ヶ月前・・・



まだ心愛が生後4ヶ月の時のものです(ノ∀`)







これから夏を向かえる時期だったので


水を沢山飲んでほしいと購入した







0022517500538.jpg








水が嫌いな心愛


初めは近寄りもしませんでしたが


数日したらゴクゴク飲むようになっていました






心愛ー




CIMG5462 ここあ.jpg





美味しいかい?(´∀`)




CIMG5460 ここあ.jpg




なら良かった(*´∀`*)




寒くなってきた今でも


フレッシュファウンテンくんは人気です









さて、円はどうしているかと言うと


・・・





CIMG0613 つぶら.jpg




イスに座りながら考え事をしていました(´m`)




コソコソ すりすり [円]








届いたダンボールをそのまま放置して置くと


早速確認にくる心愛・円



CIMG1075 ここ・つぶ.jpg



仲よさそうにコソコソしています(*´ェ`*)



(あの~そこに乗っかられてると箱開けられないんだけどな(´Д`ι))







しだいに






頬っぺたをくっつけてみたり



CIMG1077 ここ・つぶ.jpg





口をくっつけたり



CIMG1076 ここ・つぶ.jpg




(ばっちり見てるよ円(。-∀-。))







心愛が円をペロペロ舐めていると


噛み付きながらも心愛を舐めだす円



最初は平気そうにしている心愛も


あまりにも噛んでくると蹴って怒っています(この前は顔を蹴られていた円(´m`))




寒いのに [心愛]








この前の夜


綺麗に丸くなりながら寝ている心愛



CIMG1052 ここあ.jpg





夜は冷えるからベットの中で寝てほしいな~(´д`;)って思っていても


毎回潰されているベット


(イチゴハウスといい、ケージの中にあるものは潰される運命なのか・・・(´ェ`)ン-…)







心愛~相変わらずすごい寝相だね(;´Д`)




CIMG1058 ここあ.jpg





(何ですかその照れたような仕草は)



おーい褒めてないぞー?(-∀-`;)







それより心愛さん・・・


上に乗っかるよりベットの中に入った方が暖かいよ?(´∀`;)





古っ!! [円]








夜、2足立ちをしながら心愛を見る円



CIMG1088 つぶら.jpg




心愛は背筋を伸ばして立つより


少し腰を曲げている方が楽と感じたようでピーンと立つ事が少ないのですが


円は背筋真っ直ぐ立ちます(´∀`)







円~




CIMG1089 つぶら.jpg




返事はするけど顔はこっちに向きません(;^ω^)






手をブンブン振ってみたり



CIMG1091 つぶら.jpg




ギャグをしてみたり




CIMG1090 つぶら.jpg





・・・



古っ!!∑(゚Д゚ )(ところで何故それ?(´∀`;))










今日は心愛が出ていませんが


明日は心愛の番です(´ω`)





ひひ [心愛]







昨日の円に引き続き


今日は心愛バージョンになります(´∀`*)








あやしい笑い



CIMG1037 ここあ.jpg




何その笑い?!!∑(゚Д゚ )






ポーズをとっているかのような飛び方だったり



CIMG1023 ここあ.jpg





爪をだしてみたり



CIMG1040 ここあ.jpg




飛びすぎてぶつからないでね~?(´∀`;)(手の指が開いてる(´∀`))








CIMG1044 ここ・つぶ.jpg




ナイス∑d(゚∀゚d)







心愛と円を同じように動いている所を撮っていても


あまりブレる事がない心愛


不思議です(´ω`;)










口にあるものは・・・




CIMG1021 ここあ.jpg



(分かりづらいっ(´Д` ))




メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。