So-net無料ブログ作成

顔も [円]










こたつに入ってもすぐ出てしまっていた円


最近ではここが1番暖かいって思うようになったのか


入って寝るようになりました(´∀`)






布団をかけられ眠る円



CIMG1696 つぶら.jpg



CIMG1690 つぶら.jpg





顔が寒く?なったのか



CIMG1698 つぶら.jpg




布団に突っ込む(;^ω^)







寒い日に限って床に転がっている円(-∀-`;)



こうやってこたつで寝ているのを見ると嬉しい限りです・゚・(゚´Д`゚)・゚・





nice!(22)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

やってきた [円]









またやってきたダンボール






CIMG1868 ここ・つぶ.jpg




蓋を閉じていても上に上ってこじ開けて入る∑(-∀-`;)






そして、中で暴れると



こんな感じに・・・(;^ω^)




CIMG1869 ここ・つぶ.jpg




いつでもかかって来ーい ヽ(*`ε´ヽ)の円に対して


呆れる心愛(;´∀`)




nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

瞬間 [円]








寝そうで寝ない円



CIMG1841 つぶら.jpg



(見てるこっちが眠くなってきた(´pω=`)ゴシゴシ)





飛び乗る瞬間




CIMG1837 つぶら.jpg



一瞬、手が何処にあるのか分からなくなりました(;゚∀゚)




nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

不思議だ [心愛]










日向ぼっこをしている円




CIMG1831 つぶら.jpg






円が見ている方向から少し左に行くと





CIMG1835 ここあ.jpg




このまま全く動かない心愛の姿(≡Д≡;)



(起きてるのか・・・寝てるのか・・・)


(何か見てるのか・・・( ´д`))



何とも不思議な格好です(´∀`;)





nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

不機嫌 [心愛]








機嫌が悪いと




CIMG1811 ここ・つぶ.jpg




CIMG1813 ここ・つぶ.jpg




(#^ω^)ビキビキ




睨んで鼻で笑ってくる心愛でございます(´ω`;)


nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

確認中 [円]








心愛の目線の先には



CIMG1125 ここあ.jpg





家の中に変わった事がないか確認中の円|ョ・`д・´)



CIMG1127 つぶら.jpg





(円から見て)


CIMG1128 つぶら.jpg




CIMG1130 つぶら.jpg





何故か右を向くときだけ全身を向ける円(´m`)




nice!(21)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

ぎゅっ [円]







前は腰までだったのに



CIMG1710 ここあ.jpg



最近はこたつから出てくると


肩の辺りまで布団をかぶっている心愛(´m`)









抱っこされながら寝ている円



CIMG1786 つぶら.jpg




袖を掴んでいるような格好(´∀`)



CIMG1789 つぶら.jpg




そして寛ぐ(;^ω^)



CIMG1796 つぶら.jpg





今日も元気に走り回って疲れたら寝る心愛と円です(*´д`*)




nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

いないいないチュウ [猫用品]






新しいおもちゃに興味津々の円



CIMG1245 つぶら.jpg




一緒に遊ぼうと心愛を探すがいない



CIMG1246 つぶら.jpg



(円が探している中、心愛はお休み中でした(;^ω^))





とりあえず攻撃をしてみる



CIMG1249 つぶら.jpg





CIMG1252 つぶら.jpg






しばらく格闘しているかと思えば




CIMG1262 つぶら.jpg




寝てる∑(-∀-`;)







今回円が遊んでいたおもちゃ







hzinaiinaic01-640.jpg





窓の中のネズミをいじると


連動して頭上の羽がひらひら動くおもちゃ




最初はこれ遊ぶのかな?(;´ェ`)って思っていたのですが


好評でした(´∀`)



自動のおもちゃも購入した事があるのですが


2人共に手動の方が好きなようで


なんともエコな心愛と円です


(けして・・・動いている=怖い=近寄りたくない=遊ばないわけではない・・・です・・・よ?( ゚∀゚;)タラー)




nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

急成長 [円]







9ヶ月の心愛と4ヶ月の円




CIMG1701 ここ・つぶ.jpg








円よ・・・


でかくなったね(急成長中(´∀`))




nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

たまには [心愛]








さむーい夜



たまには一緒に過ごしてみたり(´∀`)


円は目が覚めればテレビを見たり



CIMG1530 ここ・つぶ.jpg






夜一緒に寛ぐ事があまりない心愛と円



暖房効果?(´m`)もあるのか


珍しく同じ場所にいる2人です(*´▽`*)




nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。