So-net無料ブログ作成
検索選択

2009 [心愛]









CIMG5225 つぶら.jpg







今日は大晦日



初雪が降りました(*´ェ`*)



2009年最後に雪が見れて



来年は良い事がありそうな気がするようなしないような(´∀`)


















心愛、円と一緒に生活でき



このブログを通じて



皆様に出会えて



大変な事も色々ありましたが



本当に楽しい1年でした






でも、コメントを下さっているのに



私はなかなか行けずで・・・すみませんでした




来年は沢山コメントを皆様の所に残せたらな!・・・って思います





いつも元気な心愛と円



のんびりなこのブログ



来年も宜しくお願い致します((_ _ (´ω` )ペコ






CIMG2191 ここ・つぶ.jpg







それでは、良いお年を♪







nice!(15)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

ゴミが・・・ [円]









気が付けばいつもパソコンにくっ付いている円(;^ω^)






CIMG5200 つぶら.jpg






良く見たら






CIMG5202 つぶら.jpg




頭にゴミが・・・(´m`)














そして



CIMG5205 つぶら.jpg







Enterキーが押せない





円よ・・・もう少し下がってもらえないでしょうか( ´△`;)






nice!(17)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

撫でて~ [心愛]








窓を全部開けて大掃除


家の中に入ってくる冷たい風に


少し憂鬱になりながらも



やっと終わりました(゚´Д`゚)


これで31日はゆっくり出来そうです(*´▽`*)













人に撫でてもらうのが大好きな心愛




特に兄に対しては撫でろ攻撃が・・・(´∀`;)







CIMG5187 ここあ.jpg







撫でると



CIMG5175 ここあ.jpg









CIMG5174 ここあ.jpg






CIMG5172 ここあ.jpg









・・・








どんだけ兄が好きなんだ(´ω`;)








nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

考えた結果 [円]








心愛と円は


大体同じ時間に昼寝を始めるのですが


心愛よりも先に目が覚めてしまう円






起きてから1人遊びをしていたのですが


つまらないのかすぐに止める(´∀`;)


遊びたい・・・でも心愛は寝てる(´ω`;)




CIMG5127 つぶら.jpg




考える円






CIMG5122 つぶら.jpg





そして考えた結果









CIMG5119 つぶら.jpg






うん・・・







くると思ったよ!!(-∀-`;)



じゃあ・・・遊びましょうか円さん




nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

2009-12-25 [心愛]







xmas-moji-02.gif










ケーキを食べて



CIMG5051 ここ・つぶ.jpg



シャンメリ飲んで



CIMG5060 ここ・つぶ.jpg




ぐーたら過ごしました(*´ェ`*)










さて、




心愛・円に私たちからのプレゼント







CIMG5061 ここ・つぶ.jpg





猫用クリスマスケーキ







食べて貰えなかったら私が食べよう・・・と密かに計画していたのですが






CIMG5076 つぶら.jpg





ばくばく食べていました(;^ω^)




心愛は少し食べたら何処かに遊びに行って


帰ってきては食べてを繰り返していました









サンタさんからは・・・?











CIMG2189 ここ・つぶ.jpg





沢山の缶詰ヾ(*´▽`*)ノ


(矢印の物は車用のコロンらしいです・・・)






CIMG5031 ここあ.jpg





CIMG5037 ここあ.jpg




本当にありがとうです





CIMG5029 つぶら.jpg




CIMG5023 つぶら.jpg






それは私たちになのか?(゚Д゚ )サンタさんになのかー?(;`Д´ノ)ノ









心愛、円と初めて過ごしたクリスマス


とても素敵な物になりました


2にゃん共ありがとう(´∀`*)




nice!(29)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

ちょこトレンディー








xmas04-05.gif今日はクリスマス・イヴ xmas04-05.gif




でも、特にいつもと変わりなく(´∀`;)






心愛、円には


クリスマス用に56nyanさんで購入した



ちょこトレンディー~豪華なクリスマスドレスシャツ猫首輪 を付けて貰いました(´∀`)




CIMG2288 ここつぶ.jpg








CIMG2204 つぶら.jpg



ミッキーミニーに囲まれる円





CIMG2221 ここあ.jpg






猫じゃらしでじゃらしながらの撮影




CIMG2235 ここ・つぶ.jpg




CIMG2236 ここ・つぶ.jpg





じゃらしが捕りたくてしょうがない心愛(´m`)









でも、しばらくすると




CIMG2267 ここあ.jpg




寝てる(-∀-`;)







CIMG2272 つぶら.jpg





CIMG2274 つぶら.jpg





明日のお楽しみだよー(*´ェ`*)





はたして心愛・円の元にサンタさんは来るのか・・・






nice!(34)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

2009-12-23 [円]








本日お休み(´ω`;)





CIMG1990 つぶら.jpg




良い具合に本を枕にしてるな(;^ω^)




nice!(23) 
共通テーマ:ペット

やっと [心愛]










やっと始めました大掃除


何故か部屋の模様替えをしながら・・・(´ω`;)





気持ちよく寝ている所をバッタンバッタン煩い音で起こされた心愛と円




CIMG2163 ここ・つぶ.jpg





心愛は何をしているのかと見に行けば









CIMG2165 ここ・つぶ.jpg






こんな顔してました




(怖っ!!見なかった事にしよう)










一通り終わって寛いでいると



なにやら視線・・・|゚ω゚ )ゝ






CIMG2178 ここあ.jpg





昼間とは全く別人の心愛がいました(;^ω^)








ここ最近だらだら~と過ごしているので


あっという間に1日終わってしまいます


もっとシャキっとせねば・・・(≡Д≡;)




nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

昨日 [心愛]







昨日10ヶ月を迎えた心愛ヾ(*´▽`*)ノ





CIMG2069 ここ・つぶ.jpg






この場所から黄色のベットに登ろうとするも


登れない心愛(;^ω^)







体は小さくても


力は円より強いです(´m`)





CIMG2037 ここ・つぶ.jpg






あっという間に


再来月には1歳を迎えます(´д`*)


nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

みーつけた [円]








相変わらず心愛の尻尾で遊ぶ円


触って欲しくないときに限ってしつこく構うわけで・・・(´∀`;)



初めはゆっくり動いている尻尾もしだいにびゅんびゅん早くなり





CIMG2135 ここ・つぶ.jpg




見失う円





CIMG2136 ここ・つぶ.jpg




見つけては






CIMG2134 ここ・つぶ.jpg



またジャレる(=ω=;)





(あんまりしつこいと嫌われるぞー(-∀-`;))






nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。