So-net無料ブログ作成
検索選択

そろそろ [円]









ボサボサが目立つ円(ブラッシングはしているのですが・・・(;´ェ`))




CIMG5520 つぶら.jpg







円さん




そろそろお風呂に入りませんか?






CIMG5519 つぶら.jpg







どうでしょう?







CIMG5521 つぶら.jpg






宜しくおねがいします<(_ _)>









自分からはお風呂場によく入っていくのですが



人に入れられるのは嫌がる円




心愛の時のようにひっかかれるんじゃ・・・(;゚∀゚)と思うと少しドキドキです(何て嬉しくないドキドキなんだ(T∀T;))






nice!(24)  コメント(5) 

ちょっとー!! [円]










冷蔵庫の隣に少し開いているスペースがあって


そこに飲み物を箱ごと置いてあるのですが






どうやら円がそのスペースを気に入ってしまったようで・・・







CIMG1938 つぶら.jpg






(何だその格好・・・自分が可愛いって分かってるでしょー!!(;・`д・´))









そこに





CIMG1939 ここつぶ.jpg





やってきた心愛





どうしたの?





CIMG1940 ここつぶ.jpg





(心愛さんも自分が可愛いってわかってますね・・・何その角度は!!可愛いな)










しばらくして





隙間から心愛を見る円|ョ'∀'o)




CIMG1943 ここつぶ.jpg






数秒後








CIMG1944 ここつぶ.jpg






見なかった事にされている円なのでした(´ω`;)










今はこの場所には何も置いていないのですが


円は毎日何かないかチェックしに行っています(;^ω^)







nice!(31)  コメント(2) 

今日は [円]






CIMG5501 つぶら.jpg








それにしても寒いっ(;´д`)






nice!(25) 

うるさい [心愛]









ドライヤーで髪の毛を乾かしながら


前を見ると







CIMG5512 ここつぶ.jpg





迷惑そうな顔の心愛と


何かしている円(´ω`;)













ドライヤーの風を強にすると



一目散に逃げていく2にゃん(;^ω^)




いつもの事なので特に気にする事もなかったのですが



ふっと横を見ると






CIMG5513 ここあ.jpg






ものすごく見られていました(; ̄Д ̄)




(あぁ、風が当たってたのね(;´Д`)ごめんよ)




それにしても・・・






そんな監視してるみたいに見なくても!!いいじゃないかー<(TдT*)>





nice!(26)  コメント(2) 

たまに [円]








ぐっすり眠っていながらも





CIMG5387.JPG







たまにする









ベロベロベロベロ



CIMG5386.JPG






変顔(´m`)(何だか和んでしまう(´ω`))





nice!(26)  コメント(3) 

早速 [円]








ダンボールの中に入って寛ぐ心愛





CIMG5475 ここあ.jpg




(何故上から目線(´∀`;))







そこに



やってきたぶーちゃん





CIMG5477 ここつぶ.jpg






今回は円勝てるかな~(*゚ェ゚)と見ていると




この後心愛の強烈パンチにやられ・・・(;・`д・´)







CIMG5478 ここつぶ.jpg





ダンボールの中から追い出されていました(;^ω^)









nice!(30)  コメント(1) 

右端に・・・ [心愛]








キャリーで遊ぶ円



入っては出て、出ては入って





CIMG5496 ここつぶ.jpg






よくよく見てみると



右端に










CIMG5497 ここあ.jpg





心愛が(゚Д゚ )






怖っ!!何か怖っ!!






お~い心愛


柱の影から・・・(;^ω^)



nice!(24)  コメント(4) 

美味しい [円]








前から食べてみたかった








CIMG5484 ここつぶ.jpg






やっと食べる事ができました・゚・(゚´Д`゚)・゚・





CIMG5485 ここつぶ.jpg





中のクリームが少し凍っていたみたいで


シャリシャリしていましたが(笑)


それがまた美味しかったです(*´ェ`*)



(1人で一本食べてしまいそうな勢いでした(;-ω-)ゞ)














その頃心愛、円は









心愛は窓の所で虫を見つけ


何回も猫パンチ(゚-゚;)






CIMG5480 ここつぶ.jpg





円は虫に夢中の心愛にかまってもらえずとても暇そうでした(;^ω^)




nice!(27)  コメント(3) 

だーかーらー [心愛]













写真を掘り返していたら


懐かしい写真が(´∀`∩)



これは心愛が生後4ヶ月の頃の事・・・












洗濯物の上に乗ったり、ダイブしたり


とにかく洗濯物が大好きだった心愛






だけど、乗れば怒られるので



考えた結果なのか





CIMG7513 ここあ.jpg






手だけ乗せる事にした模様(*゚Д゚*)


(確かにこれだと何とも言えない)







でもね~心愛さん





CIMG7514 ここあ.jpg









片付けられないから退いてほしいな(;´Д`)



CIMG7516 ここあ.jpg







お願い



CIMG7517 ここあ.jpg




(そんなキッパリと(´∀`;))










退いてよー



CIMG7519 ここあ.jpg




CIMG7522 ここあ.jpg




うん、わかったから!!爪は出さないでね?!糸ピーって出てくるからね!?







怒ったりすると噛んでは爪を引っ掛けていた心愛(;´ェ`)







相変わらずの洗濯物好きではありますが


手を乗せている所を見かけなくなってしまったのは


少し?寂しく感じながらも


今日も心愛は洗濯物の中に入って遊んでいます(´m`)

nice!(20)  コメント(3) 

ふははは [心愛]









今日で心愛は11ヶ月(*´∀`*)







心愛5ヶ月





この頃はしつこく構い過ぎる私の事を





CIMG7268 ここあ.jpg






タワーの上から





CIMG7269 ここあ.jpg





ずーっと見ていました













それが今は










たまーにじーっと見られるものの







CIMG2002 ここあ.jpg






ほっとかれ、ちら見され、



冷たい視線を送られ、呆れられる事が多くなった気がしますが・・・







きっと私の気のせいでしょう(^∀^)(ポジティブすぎて鬱陶しい)









CIMG0583 ここあ.jpg





ふははは( ̄∀ ̄)





nice!(22)  コメント(7) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。