So-net無料ブログ作成
検索選択

沢山太陽を浴びて [心愛]






ものすごく


暖かそうな





CIMG5788 ここあ.jpg






お尻( *´艸`)




nice!(18) 
共通テーマ:ペット

無事に [旅行]









帰ってまいりました|*´ェ`)








行きの車の中






CIMG5807 つぶら.jpg





CIMG5808 つぶら.jpg








ウロウロしたりしている心愛、円



CIMG5812 ここつぶ.jpg








姉の家に着いてからは






まずトイレ



CIMG5831 ここあ.jpg






(心愛の方が心配だったのですがそんな心配をよそにトイレもしていました(´∀`;))









探検したり





CIMG5851 ここあ.jpg







眺めてみたり





CIMG5846 つぶら.jpg









しばらくすると







CIMG5865 つぶら.jpg





CIMG5871 ここあ.jpg






ぐっすり眠っていました(*´ェ`*)










2日目は






ご飯を食べてから



円は1人で遊んでいて



心愛はゴロゴロ










そして







CIMG5905 つぶら.jpg





CIMG5915 ここあ.jpg







また寝る













帰りの車の中では




CIMG5921 つぶら.jpg





(家に帰るんだよ~円)







外を見たり









CIMG5942 ここつぶ.jpg







爆睡だったり特に心愛(´m`)








家に着いてからも変わった様子もなく



ご飯をたべていました












初めてのお泊りで


どうなるかなって思っていたのですが


初めて来たとは思わせないほど


寛いでいました(-∀-`;)








心愛、円



お疲れさんっ♪








nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

(*´ェ`)ノ [円]







今日はおやすみ







CIMG5546 つぶら.jpg







nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

(*´ェ`*) [心愛]







今日はおやすみ





CIMG5567 ここあ.jpg






最近円が何かしていると必ずこの格好で遠くから見ている心愛さん





nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

行ってきます [旅行]






実は


明日の朝から




心愛と円を連れて




一泊お泊りに行く事になりました(と、言っても姉の家に行くだけなのですが(;´Д`))









そこで今回購入した物は







車に乗せるマット


(少しでも寛げればと・・・(´∀`;))



CIMG5726 ここつぶ.jpg



匂いをチェックしてから







CIMG5727 ここつぶ.jpg




次に感触









結果






CIMG5730 ここつぶ.jpg





気に入ってもらえた模様(ちゃっかり隣にいる円(´m`))












次にテント




CIMG5772 ここつぶ.jpg




CIMG5779 ここつぶ.jpg






夜寝るときの為に(*´ェ`*)




このテント通常9450円なのですが


在庫処分特価につき934円で購入する事ができました!!





お店はこちらです




でも、出入り口がファスナーではなくマジックテープで5箇所留まるだけなので隙間が開いてます(´ω`;)









とりあえずセットしてみるとこんな感じに





CIMG5790 ここつぶ.jpg




思っていたより大きかった∑(´Д` )




少ししたら心愛はベットで寝て、円と爪とぎをしてました







心愛、円



明日と明後日はちょっとだけ私たちの我侭に付き合って貰えたら嬉しいです





CIMG5688 ここつぶ.jpg







車に乗って出かけることはあってもお泊りは初めて


2にゃんの体調をよく見ながら行ってこようと思います|ョ・`д・´)





(明日、明後日はブログおやすみします)




nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

だんだんと [円]









CIMG5637 つぶら.jpg






たぬきに似てきた





いや、大福?(お腹の部分が(´m`))






nice!(18) 
共通テーマ:ペット

2.22 にゃんにゃんにゃ~ん [心愛]







心愛の誕生日



なんちゃってロールケーキ?なるものを作ってみたのですが





CIMG5707 ここつぶ.jpg





(けして玉子焼きではありません(笑))



味は何だかふわふわな卵をたべているような・・・そんな味で



でも、私的には美味しかったです(´∀`)






参考にしたのはこちらです









反応は







心愛は匂いを嗅ぐだけで食べず









CIMG5715 ここつぶ.jpg







そこで少しちぎってミルクを注いでみると







CIMG5717 ここつぶ.jpg







円が食べて飲んでいました(゚Д゚;)






CIMG5721 つぶら.jpg








心愛に食べてもらえなかったのが残念・・・(;´ェ`)






次は





バクバク食べてもらえるぐらい美味しいの作るぞー!!オォオォL(`д´L)(懲りない人)




ケーキオーブンではなくトースターで作る事ができました(*´ェ`*))





プレゼントも用意してあるのですがまだ手元に届かずです(´∀`;))



nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

改めまして [心愛]








昨日






心愛1歳を迎えました(σ≧∀≦)












心愛に初めて会ったのは





桜が咲き散る





CIMG0471.JPG





3月28日 の暖かい日でした






CIMG0462 ここあ.jpg







おっとりした優しい子











家にやってきた初日4月24日




CIMG0629 ここあ.jpg





トイレをベットにして寝ていた心愛(´∀`;)








4月29日 少しずつ慣れてきたのか





CIMG2472 ここあ.jpg




隙あらば人の椅子を狙っていましたヽ(;´Д`)ノ








だんだん暑くなってきた5月10日



CIMG4748 ここあ.jpg




バスタオルの上でゴロゴロするのが日課に









初めてのおしゃれくびわ5月13日





CIMG3989 ここあ.jpg




これでもかっ!ってぐらいに暴れ回る(この時はごめんね心愛(;´ェ`))








初めてのお風呂7月12日




CIMG7638 ここあ.jpg





ギャーギャー騒いで大変でした(私も別の意味でギャー!!だったよ心愛!←引っかかれた人)










おでかけ8月1日




CIMG8171 ここつぶ.jpg




片方の膝に乗り動かず










毎日平和に暮らしていた所に8月31日



CIMG8936 ここあ.jpg







やってきた茶色い子9月15日





CIMG9688 ここつぶ.jpg






最初は心愛の方が「こっち来ないでー!!」って感じだったのに








気づけば9月27日






CIMG9940 ここつぶ.jpg




いつも一緒







初めてのクリスマス12月25日




CIMG2268 ここあ.jpg





いつもよりソワソワ?(っ´∀`c)









狭い家にもかかわらず2月18日



CIMG5682 ここあ.jpg





よく神隠しにでもあったのか?( ;゚Д゚)と思うほど行方が分からなくなる








そして2月20日





CIMG5696 ここあ.jpg





大人になりました








心愛に出会えたのはきっと必然



この1年心愛には沢山の事を教えられました



それと同じぐらいの暖かさももらいました





心愛




これからも元気でいてね(*´∀`*)






後、円の事もよろしくね?(*゚ェ゚)y-~





nice!(20)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

今日ついに [心愛]







ついに



今日







1歳を迎えた心愛ヾ(*´∀`*)ノ









(でも、ちょっと忙しいので詳しい事は又明日書こうと思いますイジイジ( ´-ω-)σ@)










CIMG5286.JPG





本当おめでとう心愛(っ´∀`c)





nice!(20) 
共通テーマ:ペット

最近 [円]







最近



こんな格好で寛いでいる心愛












CIMG5683 ここあ.jpg







(苦しくないのかな?(ノ∀`;))










その下では









CIMG5692 つぶら.jpg




ステップ台に手を置いて








CIMG5693 つぶら.jpg






顔を何回も動かしながら







CIMG5691 つぶら.jpg







暴れている円









円が暴れて揺れるタワーですが





心愛は苦しくないのか気になるあの格好から全く動きませんでした(;^ω^)




nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。