So-net無料ブログ作成
検索選択

いないいないチュウ [猫用品]






新しいおもちゃに興味津々の円



CIMG1245 つぶら.jpg




一緒に遊ぼうと心愛を探すがいない



CIMG1246 つぶら.jpg



(円が探している中、心愛はお休み中でした(;^ω^))





とりあえず攻撃をしてみる



CIMG1249 つぶら.jpg





CIMG1252 つぶら.jpg






しばらく格闘しているかと思えば




CIMG1262 つぶら.jpg




寝てる∑(-∀-`;)







今回円が遊んでいたおもちゃ







hzinaiinaic01-640.jpg





窓の中のネズミをいじると


連動して頭上の羽がひらひら動くおもちゃ




最初はこれ遊ぶのかな?(;´ェ`)って思っていたのですが


好評でした(´∀`)



自動のおもちゃも購入した事があるのですが


2人共に手動の方が好きなようで


なんともエコな心愛と円です


(けして・・・動いている=怖い=近寄りたくない=遊ばないわけではない・・・です・・・よ?( ゚∀゚;)タラー)




nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

さかのぼる事 [猫用品]








さかのぼる事4ヶ月前・・・



まだ心愛が生後4ヶ月の時のものです(ノ∀`)







これから夏を向かえる時期だったので


水を沢山飲んでほしいと購入した







0022517500538.jpg








水が嫌いな心愛


初めは近寄りもしませんでしたが


数日したらゴクゴク飲むようになっていました






心愛ー




CIMG5462 ここあ.jpg





美味しいかい?(´∀`)




CIMG5460 ここあ.jpg




なら良かった(*´∀`*)




寒くなってきた今でも


フレッシュファウンテンくんは人気です









さて、円はどうしているかと言うと


・・・





CIMG0613 つぶら.jpg




イスに座りながら考え事をしていました(´m`)




nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

21世紀の除菌水 [猫用品]








昨日コメントを下さった方々


お優しい言葉ありがとうございました


後でゆっくりお返事書かせて頂きます


本当にありがとうございました








心愛は飲み薬が効いているようで


ぐっすり眠っています


でも起きたら走り回って飛び回っていて元気です( ´∀`)








今日からしばらくは毎日の掃除機と床拭きとケージ拭き


部屋のすみずみまで掃除する事にしました






今までは雑巾を水でぬらして水拭きをしていたのですが


除菌ができる物で拭いた方がいいと思い


心愛のブラッシング時に使っていた





21世紀の除菌水バクテレス




m1000001814-01-400400.jpg









なめても安心な消臭・除菌水 殺菌力は、次亜鉛素酸ソーダの約6倍もあり、除菌効果に優れています。細菌や有機物に反応すると分解してしまい、そのまま下水道に排水でき、環境に安全なお水だからこそ、直接ペットの体につけたり、舐めても安心です。トイレまわり、お散歩帰りの手足のお手入れシャンプー・ブラッシングなどのお手入れ、ベッドやお部屋の中の気になるニオイなどに使用できます。大腸菌などにも除菌効果が高い除菌水です。また尿臭元のアンモニアと反応すると、クロラミンという物質に変化して高い消臭効果を発揮します。






これを


床に吹き付けて雑巾にも吹き付けてケージにも・・・いたるところにつけて・・・


掃除する事に(ノ゚д゚)八(゚Д゚ )ノ












その間心愛は







CIMG8970 ここあ.jpg




掃除だよ~


心愛の第2の部屋(ケージ)も綺麗になるよ?





CIMG8972 ここあ.jpg






ふーんて?!Σ(; ゚Д゚)









その後も心愛はベットで寛ぎながらゆったりと過ごされていました((´I `*))



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

またもや・・・ [猫用品]










ある日の朝



ピンポーンとインターホンの音が・・・


あれ買い物なんてしたっけ?と思いながら玄関






箱を受け取ると








CIMG8603 ここあ.jpg





心愛が走ってやってきました(*゚Д゚)


荷物が届くと全部自分の物だと思っているみたいで


まるで早く開けてにゃ(*`ω´)


とでも言っているかのように座っています







CIMG8605 ここあ.jpg







中身は前に懸賞で応募していた猫砂屋さんの猫砂でした



なんだか心愛のばっかり当たるなー


(私の物も当たって欲しいぞー(o`3´o))







CIMG8608 ここあ.jpg







まだ使っていないのでなんとも言えないのですが


期待大です( ´∀`)




nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

けりぐるみ [猫用品]








昨日の夜の心愛は




けりぐるみと戯れ


噛んで遊んでいました





CIMG8073 ここあ.jpg




いやいや違うよ(゜д゜;;)))))


でも見ようによってはまぐろにみえなくもない・・・?

(心愛は子猫用のまぐろ缶詰が大好きだったりします( ´∀`))












家にキリンキッカーもあるのですが

怖いみたいで近づくことすらしない心愛









じゃあこれなら遊ぶかな?って選んだサカナ


1121.jpg







見事

遊んでもらえました。゚(゚´Д`゚)゚。










でも

けりぐるみなのに蹴らない

なんだか噛むの専用みたいになっています










疲れて休んでいる最中は





CIMG8085 ここあ.jpg


二重アゴに( ゚д゚)















そのうちもう飽きたにゃーなんて事が

ないといいなぁ(´Д`ι)



nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

クールジェルの使い方 [猫用品]








心愛が使ってくれるかなと購入した

冷え冷えアイテム


ソフトクールジェルシート



水も電気も使わず乗るだけでひんやり爽快( ´∀`)






果たして真ん中に乗ってくれるのか((´д`υ))





と、言う期待をよそに心愛は














CIMG6136 ここあ.jpg



端っこに座る(゜ロ゜)








CIMG7487 ここあ.jpg





手だけ置いてみる( ゚д゚)





・・・・・



間違ってないけど

なんとも面白い使い方







でも今となっては放置状態








おーい





使わないと


私の足置きにするぞー?( ´Д`)








nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

プレゼント [猫用品]








宅配便の音がしたと思ったら

ピンポーン

なにやら家に来たようです ゜Д゜)





何か頼んだっけ?(p・Д・;)と

ドアを開けると

こんな物が届きました( ´∀`)






CIMG5766 ここあ.jpg


ニャンとも清潔トイレ「ターコイズ・ブルー」


実は応募していたのです。


まさか当たるとは思わなかったので嬉しいです(*´∀`)




早速空けてみる事に



CIMG5777 ここあ.jpg



心愛は中を確認






すると





何かを見つけたかのように





CIMG5779 ここあ.jpg




屋根を見ています





CIMG5781 ここあ.jpg


そして2足立ち

(あいかわらず腰は曲がっています)







最後は


CIMG5782 ここあ.jpg



飛びついていました。





一体何だったのヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ








もうセットしてあるのですが

使ってもらえる気配は今のところまだありません。

気長に待とうと思います(´∇`*o)






nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

小さなタワー [猫用品]




心愛が来るまで
         あと1日





ついに明日です(^◇^*)


ドキドキです(^▽^;)

長いように感じた時間もあっという間でした。




今日はミニタワーです。





これはケージとは違い

けっこう小さかったです。

つめとぎも小さいうちは出来そうです(●´∀`)






ただボア素材なので、

夏場は入ってもらえないかもです(´ヘ`;)






どう心愛?






(´Д`;) 




今年の冬場使ってもらえたらいいなぁ。




心愛登れるでしょうか(・_・;)

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ケージ [猫用品]

心愛が来るまで
          あと2日



今日はケージです。


我が家は、

寝る時・外出時は心愛にケージに入ってもらうことにしました。

何があるか分からないので(;へ:)



散々迷った結果こちらにしました。


アイリス ペットケージ





そんなに大きくないのかな?って思ったのですが、

私の部屋で組み立てたら予想以上に大きかったです(゚_゚i)タラー・・・

でもこれなら広いのでくつろげそうです(*^▽^*)



全部セットしたらこんな感じになりました。







心愛は気に入ってくれるかな~(´へ`;










どうしたの?








う~んo(´^`)o

つめとぎは入ってるよ?








なんだかケージを見るたび

ニヤニヤしてしまいます(*´∇`*)

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

キャリーバック [猫用品]


心愛が来るまで

         あと3日



残りの3日間猫用品の記事を書く事にしました(*^▽^*)

(え~またぁ?は禁句ですヾ(;´▽`A``アセアセ)



キャリーバック







他にも赤などあったのですが、

この色が綺麗だったのでこちらを購入しました。






横から猫ちゃんの様子をのぞいたりできるので

病院に行く時なども活躍してくれそうですo(^-^ o )




これで迎えに行くんだ~(=´▽`=)


もう今から一人はしゃいでおります(^▽^;)









心愛は分かってるのかなぁσ(^_^;)









今日は心愛用品が全部きたので

これからダンボール整理ですε-(;ーωーA
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。