So-net無料ブログ作成
検索選択
心愛動画 ブログトップ

どったん ばったん 最後は? [心愛動画]







56nyanさんで購入したパタパタとんぼ

心愛と一緒に遊んで見ました。









私は棒の部分は持たずに

トンボから25センチぐらいのところを持って

ぶらぶらさせています(´▽`*)
(けして立つのがめんどくさいわけではありません・・・たぶん




それでも手(肩)が疲れたら


魚釣りの魚が釣れたときのように


とりゃー Σ( `Д´)o/\____________

左右に振って心愛に走ってもらっています。







トンボを追いかけ

心愛自身がグルグル









なぜか胡坐をかいた足の上で・・・





動きたくないけどトンボをとりたいときは



CIMG4345 ここあ.jpg




たまに

枕にしているとこも


CIMG4348 ここあ.jpg



ねえねえ心愛


口元は笑ってるように見えるけど

笑ってないよ?



一体何を考えているんだッ…(lll゚Д゚)…!!!






携帯一期一会をご覧の人
動画みれなくて本当にごめんなさい。
今見られるよう挑戦中なのでもうしばらく待ってもらえると嬉しいです。


猫草 [心愛動画]





一昨日からご飯の横に

猫草を置いてみました。


たべるかなぁ?と思っていたのですが

臭いを嗅いで

ムシャムシャ食べていました(^▽^;)







食べている動画を載せたかったのですが、

上手く撮れませんでした(´Д`|||)

でもカメラを構えていたら

猫草のふちに手をついて

毛づくろいしているのが撮れましたヾ(〃^∇^)ノ



心愛は全身を使って毛づくろいをして

最後は倒れこんでまでするので

ええ(゚_゚i)そんなに?

って思ってしまうほどですヾ(;´▽`A``

CAT IT  [心愛動画]




CAT IT プレイサーキットで遊んでいる

心愛を撮ってみました。

s143165.jpg





面白かったのか

ずっとハッスルしていました(´w`)







ご飯を食べた後なので

毛づくろいをしつつ

遊んでいます( ̄∇ ̄;)




プレイサーキットの他にも


CAT IT マッサージセンター

s143164.jpg


CAT IT スクラッチパッド

s143166.jpg

が、ありました。


他のお店で買ったのですが

こちらのほうがすごく安かったので

少し損をした気分になりました( ´-ω-)σ@ イジイジ
(貧乏性な私)

動画 [心愛動画]


こんな遊びをしていました。



CIMG2503 ここあ.jpg


詳しくは動画へ(^∇^*)









おぉ2足立ちするか?

と、思ったらしませんでした(;・・)ツ


心愛の顔あんまり写ってなかったですごめんなさい(;△;)




最近心愛はなんでも噛みます。

新聞紙・雑誌布団カバーを噛み噛み


ゴロゴロしながらマットレスも噛みます(;´Д`A






心愛だめヾ(。`Д´。)ノ

CIMG2507 ここあ.jpg



かわいい~(* ´Д`*)


ってそうじゃなかった(-д-;)






心愛に「ダメ」と言うと

「あ、やばい」って思うのか

絶対に目を合わせようとはしてくれません。


なんだかその姿を見ると思わず笑ってしまいますσ(^_^;)


心愛動画 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。