So-net無料ブログ作成
検索選択
おでかけ ブログトップ

暑い [おでかけ]

今日は春日和で暑かったです。

暑いのが苦手な私はヘトヘトです(-.-;)




話を戻して予定通りペットショップコジマさんに行ってきました。

子猫・子犬はもちろんフェレットやハムスターやインコやウサギなどもいました(*´w`)

あまりにも楽しかったのでついつい時間を忘れてしまいました。(汗)

お客さんもたくさん居て賑わっていました。



店内の写真は撮れなかったので、外側だけ撮ってみました。















心愛が来るまで記事がもつか心配ですが頭をフル活動させようと思います。







・・・・・たぶん




頑張ります(;△;)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
おでかけ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。