So-net無料ブログ作成

スロー・アンド・ステディ [報告]








心愛と円の対面のやり方は


まず別々の部屋で隔離からはじめようと思います



直接会うのは円の2回目のワクチンが終わってからの方がいいのかななど


色々考えていたのですが



心愛が真菌性皮膚炎になり


完全に完治しても、またなってしまう可能性もあるので


2~3週間から


1~2ヶ月は接触はさけた方がいいだろうと病院の先生が言っていたので



心愛の事を考えながら


先生と相談しながら



ゆっくりあせらず気長にやって行こうと思います(´▽`*)






ご飯も、声をかけるのも、遊ぶのも、抱っこするのも


何でも心愛を優先に考えて!








参考にさせて頂いたサイト様































円が来るまで後4日


不安とドキドキで一杯です(;;´Д')










今日の心愛は


最近近場で家を建てる工事が始まったのでそれを観察




CIMG9098 ここあ.jpg




よくここで外を見て人を見て楽しんでいるようです(*´v`*)




nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

遅れてしまいましたが [報告]








えーと


実はもっと早くに報告しなければならない事があったのですが


延ばしに延ばした所で記事にしようとしていた所・・・


心愛が皮膚炎になり


なかなか言えなかったのですが


心愛が一先ず落ち着いたので









ここで改めて皆様に報告があります











実は



今月9月15日に


心愛に妹がやってきます






心愛を我が家に迎えてから


心愛に出会うまで毎月通っていたブリーダーさんの所には行っていなかったのですが



先月の8月1日に久しぶりに行ってみた所



是非家の家族になって!って思った女の子に出会ったのです






でもその時は一度家に帰って冷静になって考えてみたのですが


やっぱり家に来てー!!って思ったのがそれからしばらくした時の事でした


そして晴れて8月17日に心愛の妹として迎える事になりました(つД`。)





(対面のやりかたなどもネットで調べまくった(笑´∀`)のでまた後で記事にしたいと思います)














ここからは



新しく迎える子のお父さん、お母さん、そして我が家に来る子です










まずお父さん




カニくん7.jpg




おっとりしているカニくんです












次はお母さん



レナちゃん2.jpg




おっとりしていて優しいレナちゃんです









そんな2人から産まれた





つぶら3.jpg





円(つぶら)ですヽ(o`・∀・´)ノ




この子を見た時からなんだか(つぶら)って名前がピッタリ当てはまってしまって(´∀`;)








まだ書きたいことは沢山あるのですが


まとまらないので明日に続く・・・(続くのか)












心愛の下痢は飲み薬も飲んで落ちついています







今日ものんびりお昼ね( ´∀`)






CIMG9122 ここあ.jpg





nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。